人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉はまだまだみたい!もう少し待ちましょう~♪

紅葉はまだまだみたい!もう少し待ちましょう~♪_b0235586_20283271.jpg
今日は近場の山に登る約束でしたが・・

土曜日に小さな裏庭で、鍬打ちしてて足をひねり、、少し痛めたので。。

中止(><)!

でも。。折角の晴れの日曜日

もったいないので

山には行けなかったけど、、近場で秋を探して来ました~☆
紅葉はまだまだみたい!もう少し待ちましょう~♪_b0235586_2030461.jpg


道端の野の花~☆

紅葉はまだまだみたい!もう少し待ちましょう~♪_b0235586_20312923.jpg


もちろん、もれなく美味しいもん屋さんへも・・(^^ゞ

いつもの美味しいお蕎麦でランチ!

新蕎麦は来月みたいだねぇ・・

あんど

道端であけびを沢山収穫~☆

柴栗も少々。

山道で美味しい名水もポリタンクにいっぱいゲット!

実のりの秋を少し味わいました~~(⌒⌒)v

これも、ぷちアウトドア??



























~~~~~❤
Commented by shu君 at 2012-10-15 00:55 x
こんばんは。
こちらも紅葉はまだまだですよ。
蕎麦が美味そうですね。
Commented by senbeis at 2012-10-15 20:56
shu君へ~☆
ナナカマドの実は紅く、薄の穂も綺麗でした~☆
紅葉は始まりかけたところかな・・
ここのお蕎麦屋さんは何時食べても美味しいお店です^^
私はここが好きでお気に入りです~☆
Commented by モモクリ at 2012-10-15 22:51 x
あけびが良い感じです。
食べるとさほどではないのですが、あの口あいた所がなんとも良いですね。
Commented by senbeis at 2012-10-16 20:24
モモクリさんへ~☆
あけびの甘いのは食べた後種をぶっーーーっつ!と飛ばすとこも好きです~(笑)
籠に入れて飾りしばらくながめてから、、あけびの皮をたべますよん~☆灰汁抜きそてから油で炒めて味噌味も美味しい~天ぷらも行けます~どちらもほろ苦いけど・・おいしいです(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2012-10-14 20:43 | アウトドア | Comments(4)