人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心太の味

暑い夏

エアコンの苦手な私は、扇風機派です♪

職場では一日中、冷房の中でひえひえ・・

家では ほとんど・・外の風を扇風機で回してます~!

なので

汗たっぷりの今年の夏はついに自然に2,5Kダウンしました(祝) ←自慢(^m^)
心太の味_b0235586_22571681.jpg




手作りのキラキラ透き通った心太は目にも味にも涼しいです~☆

心太つき器が無いので、包丁で切りました!なので不揃いです(^^ゞ

食べても見ても、、涼しげ・・

昨日草取りした、、小さな裏庭では、、吾亦紅や萩の花が咲きだしました~☆




今週もまだまだ晴れマークと最高気温30度台が続いてます~

最低気温も25度。

扇風機回しながらがんばってるよ~~~(^m^)

残暑お見舞い申し上げます~~~~~~☆\(●^o^●)/

おかげさまで、、今年はビールが水のようです~~(爆)































~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~!
Commented by flowersincozyroom at 2012-08-28 00:04
おおおおお手づくり心太とな?!
なんでも出来ちゃうのね。おいしそうだわ~。
うちはエアコンと扇風機、ほんとは扇風機だけの方が
いいんでしょうが、いつの間にやらエアコンに頼るように…だめね。
私も久々に夏に体重落ちました、なぜか嬉しい夏痩せちゃん。
金沢も連日32、3度、今日は35度近いの、でも体重落ちた今年は結構元気です。お花はもう秋の風情ね、もうちょっとの辛抱かな?
Commented by shu君 at 2012-08-28 14:02 x
こんにちは。
ビールが水のようで、体重がダウンですか、いいな~(笑)
Commented by senbeis at 2012-08-28 20:38
らぶさま~☆
手作り心太はパックの味とは何かが違うと言う、、思い込みで毎年天草から作っています~もちろんパックのも食べますけどね~☆
毎年、裏庭で吾亦紅が咲きだしたのを見ると、、山では秋の花が咲きだしてるな。。と気持ちが焦ります^^
山にも登りたいし、、海もまだ泳げそうだし。。煩悩いっぱいです(^m^)
Commented by senbeis at 2012-08-28 20:43
shu君へ~☆
今年の夏は暑くて、暑くてマジ、ビールを水みたいに吸収しましたよ(^^ゞ
汗でみんな出たと思います~☆
なんて、、喜んでるとリバウンドも早いかも(^m^)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2012-08-27 23:17 | 今日のおかず | Comments(4)