人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は海だーーーー!

恒例の夏海BBQ♪

 
夏は海だーーーー!_b0235586_22274526.jpg


お肉のグリグリ焼きとスペアリブ。タコにお魚、貝、野菜を炭火で焼き焼き♪

今日の海はピーカン晴れでしたが、良い風が吹いてて青にそまるようだったヨ

夏は海だーーーー!_b0235586_2232532.jpg


泳いだり潜ったりカヌー遊びしたり、、


山の暑さと違い海の暑さにはさっすがに疲れ今夜はおつかれさまで・・

花火の音がしてたけど、、出かけず窓からみてました(^^)v

7月8月は駆け足で過ぎていく~♪



































~~~~~~~~*~~~~~~~~~~~~~~*~068.gif
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-30 16:49
うっわぁ~豪快!!
そして暑そう、雨に濡れる山野草を見に戻った、
海が苦手なので、見ただけで疲れております。
大変、大変お疲れ様でした。
Commented by senbeis at 2012-07-30 23:21
らぶさま~☆
この日は市内は35度越えでしたが、海は気持ちいい風が有りタープの日陰の下では意外と過ごしやすかったです~汗はいっぱいいっぱい出ましたけどね~^^
みんなが設営も撤収も動く仲間なので私は何時もの民宿のおばちゃんごはん係でしたー♪貝飯炊いてビール飲んで、、お肉やい手ビール飲んで、かき氷作ってビール飲んで、、アレ??ま・・そんな感じです(^^ゞ
Commented by shu君 at 2012-07-31 12:35 x
豪快で楽しそうですね。
ビールが美味かったでしょうね♪
Commented by senbeis at 2012-07-31 20:05
shu君へ~☆
こんばんわ~!
20~30人くらい人数が集まるとグリグリ焼きが出来ます^^
これ、ビーフ肉4Kgでっす♪\(^o^)/
最近は海BBQもノンアルコールビールがメインです(><)!
Commented by ke-ko63 at 2012-08-01 07:21
写真を拝見しながら若大将を歌っている自分。「うーみよーおーれのうーみよー♪」ってね。
豪快BBQですなぁ。楽しそうだしおいしそう。カヌー乗りたい!いいなぁ
Commented by hokkori-hime at 2012-08-01 09:30
おはようございます。
熱い中のお出かけもいいですね~
塊肉のグリグリ?がとっても豪快!!
Commented by senbeis at 2012-08-02 19:08
by ke-ko63 さんへ~☆
歌って歌って~~~(^0^)v
海を見ると心が開く感じで、、好きです^^
休みの日しか泳げないからこの夏はいつもより泳ぎが少ないよ~!
海キャンプでは星空見たり、夜泳ぐと夜光虫で体が光るんだよ~❤
Commented by senbeis at 2012-08-02 19:13
hokkori-hime さんへ~☆
今年はタープで日陰を作れたのが最高に良かったです^^
おかげで日焼けが少なくてすみました!
このBBQ台はこのグリグリ焼きがしたくて板金屋さんにたので作ってもらいました^^)v
グログリ回しながら焼けた肉をナイフでそぎながら食べると、これが美味しんですー☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2012-07-29 22:38 | アウトドア | Comments(8)