天体観測

カエルの声と、遠くに川音、瞬く星、風のながれ、だんだん冷えてきたよ。
炭火がぱち、ぱち、ぽっ、ちっ、ち。
b0235586_23222028.jpg

薩摩のイカナゴの生干し、
ハタハタの干物
ピリ辛赤天
炭火で炙り、、、、
飲んでます\(^o^)/
流石に山は指先が冷たいくらい冷えてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ソロソロ。ねーかねぇ。
今夜は星空
朝晴れたらいいな〜(⌒▽⌒)ノノ
お休み〜ぃ。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/18320918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shu君 at 2012-05-21 01:51 x
こんばんは。
見れたらいいですね♪
今夜は足跡だけで失礼しますね~
Commented by ホヤ at 2012-05-21 17:17 x
旨そうな、鯉幟り・・・・

(^。^)y-.。

Commented by senbeis at 2012-05-21 19:31
shu君へ~☆
理科で習ったようなやり方で一応見ましたよ^^
ナンチャラ眼鏡は売り切れでした(><)!
Commented by senbeis at 2012-05-21 19:37
ホヤさんへ~☆
コレ初めて食べたけど上品な味で美味しかったです!
はい!鯉のぼりのイメージで写しました♪
こんな大きいイカナゴは初めて!まだまだ知らない事がいっぱい有る(^m^)v
by senbeis | 2012-05-20 23:07 | アウトドア | Trackback | Comments(4)