人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の旅で出会った野の花

久々にPCからブログ画像UP♪
せっかく出会った野の花だけは美しく残したい♪
今回の旅で出会った野の花_b0235586_2225731.jpg

こんな家族で旅に出ました♪
今回の旅で出会った野の花_b0235586_2244665.jpg

友達から譲り受けたムーンライトという月明かりの下でも立てれるという

中古テントひとつ持って・・・
今回の旅で出会った野の花_b0235586_2261635.jpg

三泊四日のテント泊度(^ー^)v
好きじゃないと出来ないねぇ・・・・
今回の旅で出会った野の花_b0235586_2272729.jpg

キャンプの朝は小鳥の声に目が覚め・・早いんですわ~~(--)
今回の旅で出会った野の花_b0235586_2283616.jpg

車で走りながらも、この広大な自然の中で、花が目に止まるんです(^^)v
地面にへばりついて小さな小さな花を写しました!
風よ、止まれ!!と心の中で叫びながら~~~
今回の旅で出会った野の花_b0235586_2294344.jpg
今回の旅で出会った野の花_b0235586_2210136.jpg
今回の旅で出会った野の花_b0235586_22102220.jpg
今回の旅で出会った野の花_b0235586_22104018.jpg
今回の旅で出会った野の花_b0235586_2211390.jpg
今回の旅で出会った野の花_b0235586_22112923.jpg
今回の旅で出会った野の花_b0235586_2211579.jpg
今回の旅で出会った野の花_b0235586_22123263.jpg
今回の旅で出会った野の花_b0235586_22125379.jpg
今回の旅で出会った野の花_b0235586_22131133.jpg
今回の旅で出会った野の花_b0235586_22133034.jpg
今回の旅で出会った野の花_b0235586_22134820.jpg

4日間で約1400キロの移動の途中、いろんな人との出会いも有り

旅の楽しさを味わいました♪

everyday sundayの身分になったら車にテント積んで、日本中を旅したいナ!

その時は途中に山にも登りながら・・・

そんな思いがさらに強くなった今回の旅でした。

予約も阿蘇のキャンプ場だけは出発前夜に急きょ確保しといたけど、他はホント

行き当たりばったりでした(^ー^)v

高速道は時間短縮には良いけど、寄り道には普通道が何倍も楽しかった。

やっぱ九州は暖かかったです。

こちらに帰ったら朝と夜は未だ少し暖房がほしいくらい肌寒い。

今朝は遊んで帰った後、、、

あわてて西瓜やトマト、南瓜の苗も植えときました!

遅霜の心配のないGW明けから私は種蒔きも始めるという、のんびり派です(^^ゞ

そうそう!

九州ではハウス物の、甘ーくて生でも食べれるトウモロコシが道端で売れてて

お土産に買ってきたよ♪

焼いても、もちろん美味しいけどね!
Commented by shu君 at 2012-05-07 23:43 x
テント泊だったんですね、凄いな~
私には無理かも。。
暑いの寒いの嫌いです(笑)
Commented by senbeis at 2012-05-08 06:23
子供が小さい時から始めたキャンプ♪今は流石に回数は少ないけど好きで続いてます。モモもテント犬U^ェ^Uです。焚き火、瞬く星、会話、自然、何なんかな〜キャンプ好きです〜
案外家より熟睡出来たりもします(⌒▽⌒)
Commented by ホヤ at 2012-05-08 08:24 x
ホントは好きで、テント担いで気まま旅したいんで、
道具は揃ってるんですが、
同伴したいという人が居なくて・・・

Commented by senbeis at 2012-05-08 17:59
ホヤさんへ~☆
テント泊旅が好きなんて物好きな人は少ないかもね(^^)v
今回もファミリーキャンパーが多かったです~バイクのソロも居たけどね。。。
野宿好きな私ってもしかして変??←今頃気が付いた(⌒⌒)v
Commented by だい at 2012-05-09 09:03 x
良いなぁ~! テント泊なの? 4日間で約1400キロとはすごい! 凄いなぁ~!
モモも一緒に行かれたんだ! 花も色々見れたのですね。  ブログ変わられてから訪問もままなりません!
Commented by senbeis at 2012-05-09 16:15
大ちゃんこんにちわ〜☆
そうなんよ、モモが一緒だから車移動ばかりです。テントなら一緒に寝れるしネ(^_^)☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2012-05-07 22:48 | アウトドア | Comments(6)