人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き当たりばっ旅最終日

朝から晴れとると!

行き当たりばっ旅、寄り道編。(^m^

行き当たりばっ旅最終日_b0235586_1656551.jpg


静かで人も少なく川の水がきれいですね。

帰りは、途中から、高速を使わず、一般道を選んで、あちこち寄り道を楽しむ事に、。

途中の道の駅では「鮎の唐揚げ定食」など地元の美味しいものがワンコインで有って

驚き!!

PAやSAより頑張ってる感じ♪

道の駅では神楽もやってたよ(^ー^)v


















~~~~~~~~~~~~~*~~~~~~~~~~~*~~~~~~~(Q )) ><ヨヨ
Commented by ホヤ at 2012-05-06 21:46 x
テント積んでったん??

Commented by senbeis at 2012-05-06 22:02
三泊四日全てテント泊の行き当たりばっ旅でした\(^o^)/
出掛ける前夜キャンプ場の予約取りました!(⌒-⌒; )
ホントは北陸に白エビ食べに行く予定だったけど雨予報で急遽西へ〜☆
昔九州にも住んでたから久々で楽しかったです(^O^☆♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2012-05-06 16:54 | アウトドア | Comments(2)