人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山並みハイウエイ

行き当たりばっ旅三日め
今日は久々に走りました!
ヤマナミハイウエイ♪
阿蘇から、湯布院へと続く広大な自然の中で
小さい野の花とも出会い乍らの行き当たりばっ旅。
山並みハイウエイ_b0235586_23362991.jpg


途中お蕎麦やさんや、ソフトクリームや、トウモロコシを味わいなから、高速走り続け
今まだ旅の途中(*^^*)
瀬せらぎの音と蛙の声とまんまるお月さんの中で夜の調べを聴いてます。









〜〜〜米〜〜☆〜〜♪
Commented by mama-mumin at 2012-05-06 06:28
おはようございます。
昨夜はスーパームーンだったとか。
こんなところでキャンプしながら見たらypく見えたでしょうね(^^)
Commented by senbeis at 2012-05-06 16:55
mama-mumin さんへ~☆
ただいま~(^^)v
昨夜もおおきなおおきなまんまるお月様でした!
偶然スーパームーンの月明かりの下でキャンプでした♪
カエルの声とせせらぎの音、静かな夜でしたヨ。
久々に阿蘇周辺をドライブ出来楽しかったです(^ー^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2012-05-05 23:14 | アウトドア | Comments(2)