タイムリーなブレゼント♪

GWに関東から田舎に帰省して来る四半世紀来のお友達との合流キャンプは、わたしにとって毎年の歳時記となりました(^_^)☆
b0235586_22382745.jpg

どっかから見てるんかな?と‥思うくらいタイムリーなお土産もらったよ♪
めっちゃうれしい!
欲しかったんだよね。バンがきれいに切れるやつ♪
早速切ってみました(^O^☆♪
バッチリお店風な食パンが完成。
パン焼きもソロソロバージョンアップしなきゃいけないカナ⁉
一応、食パンの分量は頭にインプット出来たヨ

さっ!
明日からGW後半に突入
のんびりしたいです〜ネ、、、(^_^)☆
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/18230696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mama-mumin at 2012-05-03 09:40
おはようございます。
GW後半戦、今朝は雨です。
帰省した娘が戻っていったので布団カバーを洗おうと思ったのに。
しょうがないので、お部屋の片づけでもします。

お友達からのプレゼント、ほしいものもらったら嬉しいですね。
ちゃんとわかってらっしゃる、素敵(^^)
Commented by senbeis at 2012-05-04 11:14
mamamuminさんへ〜☆
こんにちわ〜☆
息子の所はお邪魔虫になりそうなので、西に向かってます(^-^)/
九州道は只今渋滞にはまってます(;_;)
パンナイフ欲しかったんでめちゃ嬉しいです、アウトドアー仲間なのでキャンプの度にちょこっとした面白い物を見つけて来てくれます。都会はアウトドアーショップも多いもんネ。
Commented by ホヤ at 2012-05-06 21:43 x
こんなナイフがあるんだ・・・
探してみよう。
Commented by senbeis at 2012-05-07 22:47
柔らかな食パンが綺麗に切れますよん
キザキザの刃なのに、、、フルーツナイフだよと言って頂いたんだけど私はパンを切ってます。軽いからキャンプにももちろん持っていきました(^0^)v
by senbeis | 2012-05-02 22:11 | 日々 | Trackback | Comments(4)