人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の庭

毎日気づかないところで、花や野菜が

日に日に育ち、見過ごしそうです。

姫ライラック‘エンドウと蝶々'都忘れ'クレマチス。
今日の庭_b0235586_1913386.jpg


帰宅してからでも携帯だと手軽にパシャパシャ写せて

最近はデジカメの出番が少ない。
今日の庭_b0235586_1913499.jpg

アシュガ、カモミール、エンドウにも鞘が付いてた、白い球根の花も勝手にガシガシ増えてる(^^ゞ

どの花もほとんど手をがけずに育ってます♪
今日の庭_b0235586_1913471.jpg

ナルコユリも毎年の定番v(^_^v)♪

ベルフラワーも咲きそう~♪

あんど・・

相変わらず飽きずに毎日パンも焼いてます

最近はクリームチーズを入れて見ました。少し進化??

何となく美味しいパンになりつつ有る。

下手でもチョコっとしたお土産にもなるしぃ‥‥節約も楽しく♪♪

今もキッチンでゴトゴト音がしてパキちゃん頑張ってくれています。

10時には焼きあがる予定(⌒ー⌒)v

(*ちなみにパキちゃんはパン焼き機のパキちゃんでっす*←今命名(^m^)ノノ













~~~~~~~~~~~*~~~~~~~056.gif~~~*~~~~~~~~~~~~~056.gif
Commented by ホヤ at 2012-04-27 21:32 x
(-.-)安易なネーミングだな・・・・

Commented by ☆まみや at 2012-04-27 21:52 x
えーっ!!!携帯画像なのぉ?
めっちゃ綺麗に撮れてますがな~☆

焼きたてのパンはホンマ美味しいですよね。
あたし、米粒より好きなんでヨダレ出る・・
Commented by senbeis at 2012-04-27 22:32
ホヤさんへ~☆
ブログ書きながらゴトゴト頑張ってるから、、
思わず名前付けました!
パキちゃんって音がかわいいと思いますぅ♪
Commented by senbeis at 2012-04-27 22:37
まみやちゃんへ~☆
最近手抜き~(^^ゞ
草取り時間確保のため・・
携帯だと編集できないのがのが辛いけどネ
らくちんです~^^
手作りだと、味見味見とついつまみ食いしてしまいます。
う~~んやばいですぅ。
Commented by shu君 at 2012-04-28 01:55 x
携帯にしては綺麗ですね。
京都は3週後です。。
Commented by オクチャン2111 at 2012-04-28 08:34 x
マイガーデン花が一杯ですねー
楽しみが沢山で結構です。
パンもドンドン進化してるようですなー
焼きたてパンはうまいから、、、
アーよだれがー、、、、、、 
Commented by senbeis at 2012-04-28 19:14
shu君へ~☆
携帯だと明るさがポイントみたいですね^^
デジカメみたいな綺麗さは出ないけど手軽にUP出来て
便利かな。
三週後なら新緑まっ盛りの時ですね、京都は何時行ってもホッとできます。
Commented by senbeis at 2012-04-28 19:42
オクチャンへ~☆
花や野菜、料理は日々のホット出来る私のささやか楽しみなのです~。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2012-04-27 18:52 | 日々 | Comments(8)