さくらの宴

b0235586_11362370.jpg

昨夜はひさびさの外飲み♪

て‥

私はまだお茶で乾杯でした、、(;_;)



今日は只今待合室で順番待中〜


外は雨と嵐 土曜日休日なりです。

b0235586_18255738.jpg


今日は初めて呼吸気科に診察してもらいにいってきた。花粉症時期なので

待ち時間・診察合わせて3時間かかったよ~

肺活量の検査やレントゲンも、アレルギー検査やちゃんと診てもらい

薬も専門のを何種類も、、、、袋いっぱい頂き帰宅。

さぁ、治るかな〜これで咳とスッキリ縁がきれますように‼


写真は帰り道でみつけた地物筍

地物牡丹

地物土筆〜です〜(^_-)-☆♪















~~~~*~~009.gif~~~~~~~~~**~~035.gif~~~
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/18057377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オクチャン2111 at 2012-03-31 12:17 x
其方の昨日の風雨が今こっちに来て大暴れしています。
畑の土を舞い上げて空が茶色です。
久々の飲み会もお茶で終わったって、
まだ咳が出るのでしょうか? 心配しています。
今日は順番待ちで待合室は昼食のご予定? それとも美容院かな?
Commented by senbeis at 2012-03-31 19:53
こりらも昨夜から雨風で貴重な休日病院へいってました~^^待ち時間に更新したりして遊んでました♪
アレルギー無かったはずなんだけど、、もしかしたらアレルギー体質になってるかも~血液検査の結果待ちです^^
Commented by ホヤ at 2012-03-31 21:31 x
アタシは、花粉もホコリも寒暖差も、ネコも女性も、人間も・・
なにからなにまでアレルギー源らしくて、
年がら年中クシャミしてる・・・(-.-)
唯一大丈夫なのが・・・・・( ^^) _U




Commented by オクチャン2111 at 2012-03-31 21:59 x
病院で待合室だったんですね。
アレルギー体質に変わったのではとか、
充分気をつけてください。
早く元気になり山歩きできるといいね。
Commented by senbeis at 2012-03-31 23:58
ホヤさんへ〜☆
それじゃ都会で暮らすのは修行!?
清水に羽入メダル〜♪

日本やりましたね(^O^)/
Commented by ☆まみや at 2012-04-01 13:40 x
タケノコよねぇ、ツクシよねぇ、春だわ~。
とっても良い物見せてもらいました^^

あたしは二日酔い以外に持病はないんですが
咳はお辛いでしょねぇぇ。
出してはいけない所では気を使うでしょう・・

早く治りますよ~に☆



Commented by senbeis at 2012-04-01 17:53
オクちゃんへ〜☆
ありがとうございます
風邪ひきも侮れないです〜ね!
Commented by senbeis at 2012-04-01 18:00
まみやちゃんへ〜☆
なんでも初物はわくわく♪
筍まだ高いからデジだけ〜そのうち要らない程来るから待ちます)^o^(
健康だけが取り柄だったのに‥
( i _ i )ショックぅ。。。
Commented by shu君 at 2012-04-01 19:46 x
3時間もお疲れ様でした。
早く治るといいですね。
Commented by senbeis at 2012-04-01 21:54
shu君へ~☆
肺活量の検査初めてで、、肺は強いみたいだけどアレルギーかも??花粉症時期の土用日の初診なんて3時間は当然ですよね~本読んだり携帯で遊んでました♪
by senbeis | 2012-03-31 11:27 | 日々 | Trackback | Comments(10)