雪がちらつく夜

薔薇一本飾って

晩ご飯♪
b0235586_1943788.jpg


今夜は金星と月と木星が一列に並んでて

めちゃ きれい♪

ワンコ散歩で空を見てる。





薔薇をもらった事

きれいな星が見れた事

生後一か月の赤ちゃんを抱かせてもらえた事

息子に晩御飯をおごってもらった事

ドーナッツも食べた事

なんか、、朝からイロイロ有ったけど

振り返れば良い一日だ。

おしまい   ・:*:・:(。δ_δ)b ア リ ガ ト:・:*:

おまけ!携帯で写した天体ショー☆


b0235586_2111366.jpg

今夜は星と月がきれいダネ!



今夜は星と月がきれいダネ!
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/18032506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆まみや at 2012-03-26 20:19 x
おっしゃれ~♪

あたしもこんな食卓に座ってみたい・・
緑が多くて綺麗ですわ。
Commented by モモクリ at 2012-03-26 22:15 x
金星とと木星でしたか。
家の奥さんも夕方月の上下に金星ともう一個があってすごく綺麗だったって言ってました。
お互い良い一日でしたね。
Commented by senbeis at 2012-03-26 22:26
モモクリさんへ~☆
今日は一日お天気悪かったのに丁度っこの金星・月・木星の時間頃から、、星がきれいにきれいに見えました\(o'∀'o)/
ワンコ散歩で星見に出てる人ときれいだね~って声がけしてましたヨ ラッキー♪
Commented by senbeis at 2012-03-26 23:18
URLyamatomoko1202の☆まみやさんへ~☆
私の知ってるまみやさんとURLはちがうみたいっすけど。。????
こんばんわ~!
前の晩に塩胡椒で仕込んだチキンとエリンギを炒めただけのフライパン料理でっす♪大蒜スライス入れて焼くとが美味しいです。\(o'∀'o)/
Commented by shu君 at 2012-03-27 01:06 x
ちょこっとご無沙汰でした。
息子さんに晩御飯をおごってもらった事は嬉しいですね♪
Commented by senbeis at 2012-03-27 07:38
オッハヨ~!
居酒屋で、ゴチになりました♪
ビールはまだ飲まなかったよん(;_;)ガマン〜!
shu君忙しいですね〜マンションへの引っ越し終わりましたか?

Commented by オクチャン2111 at 2012-03-27 08:13 x
お早うゴザイマス。
金星、月と木星の整列、綺麗でしたね。
夜の散歩で三日月が赤みを帯びていました。
バラの花のプレゼントを初めいいこと沢山の日でしたね。
Commented by だい at 2012-03-27 21:25 x
 こんばんは! (^_-)-☆
天体ショー見られたんだネ! 良い一日で良かったですね。
Commented by senbeis at 2012-03-27 21:30
オクチャンへ~☆
今夜は雲が多く暗い空で昨日見れて良かったです^^
Commented by senbeis at 2012-03-27 21:33
だいちゃんへ~☆
昨日の星はきれいでした!
朝からイロイロ大変な事もあったけど、、ささやかでもうれしい事も有ったから良い日になりました♪
by senbeis | 2012-03-26 19:15 | 今日のおかず | Trackback | Comments(10)