春の嵐

     外は嵐
     桜まつりが始まったけど
     ストーブと炬燵にあたりながら
     風を見てる。
     庭木と木戸が揺れてる。

     さくらはどうかな?

     と・・
b0235586_15214940.jpg




     風の中を花探しにワンコ散歩に・・・

     咲きはじめの花をほんの少し見つけれました。

     目的のしだれ桜はまだまだ蕾が硬かったですぅ。

     桜餅で評判の和菓子屋さんも戸が締まってました。。ε-(o´_`o)ハァ



     いよいよ年度末で地区の役員作業の〆が来ましたっ!

     おしりに火が付いたので

     パソコン遊びばかりしないでそろそろ

     今日は記帳作業もしなきゃ;( ̄ー ̄A アセアセ

b0235586_15224012.jpg



    重い腰をあげましょう~~~015.gif ← 何時も自分に気合を

    入れないと動けませぬ ┐(。・ε・。)┌ャレャレ  

     



























~~~~~~~~~~~~~~~***~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/18025226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オクチャン2111 at 2012-03-25 14:38 x
埼玉も風が強いですよ。 春の嵐ですかね。
桜はどうかなって、、、それで写真がないのかな?
それとも又違う事、お試しちゅうですか(笑い)
Commented by senbeis at 2012-03-25 15:18
オクチャンへ~☆

今追加で画像入れました!
花は風と私が小さいので花に届かず
ボケ画像ですわ。。
Commented by ホヤ at 2012-03-25 15:55 x
腰は、軽いより重いくらいの方がいいんです。

重量の話ではありませんが・・

Commented by senbeis at 2012-03-25 16:09
ホヤさんへ~~☆
楽しいことは止められても熱中出来るけど、、めんどくさいことは、、一夜漬けですぅ (; ̄ー ̄A アセアセ
腰は重いけど身軽♪
Commented by だい at 2012-03-25 16:59 x
 こんにちは! (^_-)-☆  コメントありがとう!
楽天からあちこちに転居された方も多く! なかなか訪問がままなりません。 ゴメンなさい!
しだれ桜はまだまだ蕾でしたか? 3月も後1週間、早く温かくなって欲しいですね。

Commented by モモクリ at 2012-03-25 17:57 x
雪が相当積もっていたと思っていたら、もう桜ですか。
こちらは、まだ紅梅が咲き始めで、桜はまだまだです。
Commented by senbeis at 2012-03-25 20:15
だいちゃんへ~☆
しだれ桜は毎年早いので楽しみにしてるんだけど今年の寒さはやはり違います~硬い蕾でした!
それでも人が結構多かったです♪みんな待ってるんですネ
Commented by senbeis at 2012-03-25 20:17
モモクリさんへ~☆
はーい!今夜は雪が舞ってます(><)
寒い寒いー!
峠は吹雪だったそうですヨ(.^^.)v
Commented by たけぽ2001 at 2012-03-25 22:48 x
今日は春の花探しに行ってきましたけどいまひとつでした。
私もほんのちょっとだけ見つけたので申し訳程度に撮ってきました。
そろそろ本格的に暖かくなってもらわないと困るんですけどね~。
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-26 00:07
気合を入れても動けないタイプの私、
でもきょうは掃除気分。太陽が明るくなって、
埃が目立つもので^^;
そういう意味では春が来ないほうが楽…なんちゃって。
寒いから無理して風邪ひかないでねー。
Commented by オクチャン2111 at 2012-03-26 08:06 x
やっぱり写真の取り込みのお試し中でしたね。
斜めにカットなんてあっぱれですねー
Commented by hokkori-hime at 2012-03-26 08:15
こんにちは~
何時までも寒いですが、着実に春は近づいていますよね。
桜、こちらでもまだですよぉ~この分なら入学式のころに満開なんてならないかな?
昔は桜吹雪の中の入学式が多かったですもんね。
Commented by senbeis at 2012-03-26 20:50
たけぽさんへ~☆
こちらも今日は朝から霰や雪や晴れたり寒い一日でした♪
京都の桜今年は見に行きたいです^^)v
野の花も見に行きたいし~焦ってます。
Commented by senbeis at 2012-03-26 20:54
flowersincozyroom さんへ~☆
はい~!私も地区の会計役員だったんでお尻に火が付いて夕べは何とか仕上げまで出来ました^^)v
掃除や洗濯物のたたまなくちゃいけない山を、、今夜も片目つぶりながら、、、Pc中~(-_-;)
Commented by senbeis at 2012-03-26 20:55
オクチャンへ~☆
これは携帯から更新をお試し中なのでした!
なんとかでけたよ♪
Commented by senbeis at 2012-03-26 21:02
hokkori-hime さんへ~☆
ありがとございます^^)v今日は朝から雪でした、。
桜も山菜も待たれますネ
タラの芽を日々観察中です、、少し膨らんできたけどまだです。手作りイロイロされて参考になりまっす^^
宜しくお願いします♪
by senbeis | 2012-03-25 12:08 | 日々 | Trackback | Comments(16)