通りすがり





b0235586_21212115.jpg

b0235586_2128863.jpg

川べりにある鄙びた温泉場

見守りワンコはっけん♪

ワンコの名前聞かなかった

けどお湯汲み場の門番さん

ですね。















せせらぎの音と川風に吹かれ

温泉に入るのも良いかも。

夏はカジカガエルの声や

蛍の舞いも見れるそうです^^



b0235586_21553874.jpgブログの画像と文字の配置お勉強中

なかなか、、使いづらい(-くー*)!

て・・

私が知らないだけなんだろうけどね!

ぼちぼちと・・

今日はコメも承認制をお試しして見ました♪

なんでもやって見ないとわからないのだ!



















~~~~~****~~035.gif~~~***~~~~~009.gif~~~~~~~
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/18017723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オクチャン2111 at 2012-03-23 21:58 x
画像と文字の配置も是で良いんじゃないですか?
つゆさんは勉強家だからすぐ進化しますね。
私はめんどくさがりやだから一つのことだけで済ませてます(涙)
せせらぎのそばの温泉って露天風呂、
もしかして混浴だったりして、ぷぷぷっ
Commented by ホヤ at 2012-03-23 22:00 x
お試し、1号・・!

Commented by shu君 at 2012-03-23 22:32 x
お疲れ様です。
楽天に戻りませんか???(笑)
Commented by senbeis at 2012-03-23 22:50
オクチャンへ~☆
ていうか~
自分の知らない事が出来たらうれしいから、、あれこれお試し中です^^
Commented by senbeis at 2012-03-23 22:55
ホヤさんへ~☆
何でも当たって砕けてお試ししてます^^
意外とこういうのあれこれするのが好きなんかも、、と
自分に気付いた!
Commented by senbeis at 2012-03-23 22:57
shu君~☆
確かにコメントも画像も楽天が楽です~!

ぼちぼち更新のつもりがあれこれ試して結局毎日PCの前(^^ゞ) いかんですぅ。
Commented by モモクリ at 2012-03-24 20:42 x
結構良いレイアウトだと思いますよ。
3枚目の画像は河原の露天風呂ですか?
これは入るのに勇気が要りますね。
Commented by senbeis at 2012-03-24 22:15
モモクリさんへ~☆
画像と文字いろいろお試し中です^^

画像写してないけど、ちゃんと囲いのある露天風呂ももちろんありました。デジカメ持て入って無くて、、お風呂びだ~れも居なかったからフォトチャンスだったのに。。惜しかったです、夏は蛍見ながら露天風呂なんて良いかも(o'ー'o)v
by senbeis | 2012-03-23 22:01 | 日々 | Trackback | Comments(8)