ストレスにまけるな!

今週は卒業式が有りましたね

朝から一日中雪が舞い寒い一日でした

咲きだした花にも雪がのっかって寒そう。

     
b0235586_19252674.jpg

暖かくなったり寒くなったり、、ことしの春は遠いナ。

一か月前、うたた寝して起きたら急に、、

喉が痛い~鼻水がタラタラ~から始まった

風邪の咳がまだ続いている。

いつものプシューも止めて熱いお茶でがまん!

良くなりかけるんだけど又咳が出ると言う、、イマイチ切れが悪い。



去年一年は2人の母の入退院と子供のプチ引っ越し2回。

そして今年に入り一月は母と叔母の二人を見送り、、。

自分では全然疲れも感じず元気バリバリ天然パワーで

一年中~~走り回っていたけど、、

流石の天然にも今頃疲れが出て来たんかも。。。

で・・

昨日は子供が小さい頃良くお世話になった内科へ行って来た。

15年ぶりくらい、、たぶん。

あの頃のスタッフがそのまっま同じで。。

浦島太郎気分でした♪  

まっ!あちらもでしょうが041.gif

院長のメタボなおなかも気持ち小さくなったように見えた。


三寒四温でも良いから早く早く暖かくなってほしいです。

   つよくなりたいっ~~!ストレスなんか047.gif

b0235586_2027456.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/17967485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by himekyon at 2012-03-14 20:57 x
お母さん、亡くなられたのですね。遅ればせながらご冥福をお祈りいたします。寂しくなったね。ガンバ!
Commented by ホヤ at 2012-03-14 21:44 x
だいじょぶだ~~~!
身体が丈夫そうだし・・・・・(^_^)/

Commented by だい at 2012-03-14 22:21 x
 こんばんは! (@_@;)
楽天ブログ、以前の・・・亡くなっちゃったのですネ。 悲しいですネ。 楽天の仲間も減って寂しいです。
つゆさんも風邪の咳でなかなか治らないのですか? どうかお大事にしてください!


Commented by モモクリ at 2012-03-14 22:24 x
この年になると、いろいろありますね。
特に年を重ねるごとに、楽しい事が減ってきているように思えます。
それでも、今を充実したものにしたいですね。
Commented by senbeis at 2012-03-14 23:10
himekyon さん~へ☆
義母は元気です♪
母は旅立ちました~叔母と母が同時期頃に覚悟してくださいと言われて、、、、大変だったよ。
Commented by senbeis at 2012-03-14 23:13
ホヤさんへ~☆
資本はこれだけ!
成長蕪^m^
Commented by senbeis at 2012-03-14 23:17
だいちゃんへ~☆
なにげに過ごしてても毎年いろんな事が有る~ぅ。
楽天の方がコメレスや画像は使いやすいかも、、
ここはまだ勉強中で取りあえずUpするのが精いっぱい^^
Commented by senbeis at 2012-03-14 23:24
モモクリさんへ~☆
順番道理だから。。。と思うことに。
父も母もいつでも心に中に居てます。

自由なうちにできるだけ山に~きのこに~♪
旅に~♪
Commented by オクチャン2111 at 2012-03-15 00:23 x
こんばんわー
眠れぬままにコメかいてます。
新年早々お母さんと叔母さんを亡くされたんですね。
お悔やみ申し上げます。
身内が亡くなるということは寂しい物ですね。
私も昨年は義母と暮れには妹を亡くしました。
健康な事が一番ですね。
暖かくなったら又山歩きして元気になってくださいね。
私は相変わらずウォーキングしながら、
ブログの写真ネタを探して歩いています。
ファイトイッパーツ、頑張っていきましょう
Commented at 2012-03-15 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-16 11:02
らぶです。
大変遅くなりましたが、お母様のご冥福をお祈りいたします。
一生懸命看病なさって、葬儀そのほか一切進め、
その後の書類ごと…大変だったと思います。
今、その疲れが出ていると思いますので、
しばらく体を休め、もうちょっとしたら山菜取りに野へ山へ!
その前に体を休めなさい!ってことだと思います。
Commented by shu君 at 2012-03-16 17:39 x
自分らがそんな年代になったんだと、しみじみ思いました。
この時期の風邪は長引くようですので、お大事にされてくださいね。
Commented by senbeis at 2012-03-16 21:12
おくちゃん~☆
こんばんわ~!未だ咳が治らなくて私は早寝を心がけています^^
おくちゃんも風邪にご注意ください~!
今私の回りは風邪引きさんが多くて、、流行ってます。
田舎暮の流行は風邪も少し遅れてんのかも(^▽^)
Commented by senbeis at 2012-03-16 21:17
flowersincozyroom さんへ~☆
ありがとうございます^^
こちらに引越して来ました^^まだ投稿は出来るけどコメレスも慣れず、、欄がちっちゃくて。。もたもたしてる~(><)!
勉強中ですが、、なかなかです^^;
去年はいろいろ大変でしたが今年は飛ぶぞ~!と思ったとたんに風邪を引き摺ってて・・桜の咲くまでには完治したいです♪
Commented by senbeis at 2012-03-16 21:26
shu君さんへ~☆
そうだよね、、
従兄達とも黒服で会う事が多くなったねと言ってますヨ^^;
お祝い事出会いたいね~って言ってる^^
巡る事だからしょうがないかな。。
体は楽になって来たけど咳が取れなくて、、仕事でもしゃべろうとすると出るから、、困るんよね
お彼岸もいそがしいから、、中々休めないです(T-T)
by senbeis | 2012-03-14 20:35 | 日々 | Trackback | Comments(15)