蕗のとうの天ぷら♪

           午後から雨予報

         なので急いでワンコ散歩に出かけた


    
b0235586_18481880.jpg

        桃の花が咲きはじめていました♪

        ついでに井戸水も汲みに何時もの水場へ

        ポリタンクひとつとペットボトル一本分頂いた
       
        これで今週の珈琲用の水もOK063.gif035.gif

        帰りに蕗のとうも、少し摘んで来た。

        ひゃ~~ザリガニも散歩中だ!(少し暖かくなってんのかな、、)

        今日の予報最高気温8度、、

        でも雨のせいかそんなに寒く感じいけどね。


        今夜の晩御飯のおかずの天ぷら用になります038.gif


     











               




                  *~~~*~~~*
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/17910423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけぽ at 2012-03-04 23:11 x
こんばんは~。
ついにお引越しされましたか。
みなさんexciteかFC2に行かれたようですね。
リンク張らせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。
Commented by shu君 at 2012-03-04 23:31 x
こちらは、20度の予報ですよ。。
Commented by オクチャン2111 at 2012-03-05 08:15 x
引越しされましたね。
これからはお気に入りから見れるようにしておきます(笑い)
こっちのブログの使い勝手はどうですか?
私は写真が多いのでなれてる楽天で行きます。
時々遊びに来ますのでよろしくねー
Commented by senbeis at 2012-03-05 08:54
たけぽ さん~☆
おはようございます~^^
FC2は外部リンクも貼れるんだ~良いですね。
未だ使い勝手が分からないので、、進化中です(^^ゞ
宜しくお願いします♪
Commented by senbeis at 2012-03-05 08:55
オクチャン2111 さん~☆
お早うございます^^
こちらも慣れるしかないかな(^^ゞ
ゆっくり・ゆっくりやって行きます♪
Commented by senbeis at 2012-03-05 08:59
shu君~☆
え~~っつ!20度!春を越えてますね^^
こちらも今日は12度の予報だよん♪
寒さが和らいだせいか咳も今朝は楽になってました^^
このまま一気に治したいものです(^^)v
Commented by モモクリ at 2012-03-05 22:34 x
まさか、ザリガニは天麩羅になっていないですよね。(笑)
こちらは、春が近づいてきたかと思ったら、山は雪だったので、もうしばらく雪遊びができそうです。
Commented by himekyon at 2012-03-06 03:41 x
とうとうつゆさんもお引越し、寂しいね

Commented by senbeis at 2012-03-06 19:25
himekyonさんへ~☆
ず~~~とっ!悩んでたけど管理画面にもCMだらけ、、&今回のプロフィール機能も私には要らないし(^^ゞ
画像削除しながら続けてたけど、、穴のあいた画像ブログは見ずらいから、、イロイロかな(^^)v
ここでゆっくりこんで続けます~♪
Commented by senbeis at 2012-03-06 19:28
モモクリさんへ~☆
今年はたっぷり雪遊び出来ましたね^^
私も今年はなんとか自由になれるかな??
行けるうちに山に行きたいけど。
ザリガニちゃうよ~沢蟹ちゃんだよ~今年初なので可愛くて流石にたべてまっせん(^m^♪
by senbeis | 2012-03-04 18:06 | 今日のおかず | Trackback | Comments(10)