ビタミンとカロチン

買い物に行くと、、どうしても自分の好きな

おかずになってしまう・・・・ナ

    
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   風邪気味なのでニラとモヤシたっぷり入れて

   チキンの肝炒め♪

   ズリの塩胡椒焼き♪

   蕪とハマチのアラ炊き♪

   ブロッコリーのおみそ汁♪

   なんとなく元気出そうな感じがします。。。004.gif

   一応冬野菜を多めにして見ました   (^。^)v
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Commented by だい at 2012-03-03 21:29 x
 こんばんは!! (@_@;)
どうしても好きな物になるでしょうネ・・・・でも栄養も考えてネ
少しは嫌いでも出来るだけ身体に良いものも食べてください!
 
Commented at 2012-03-03 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shu君 at 2012-03-04 00:45 x
こんばんは。
引越しされたんですね。
使い勝手はいかがですか。
Commented by モモクリ at 2012-03-04 16:12 x
引っ越ししたんですね。
同じ題材でも結構雰囲気が違うもんだと思いました。
楽天はアフリエイト(商品誘導)がきつすぎて、いかにも監視されているような気がしています。
私もアメブロも持っているので、そちらに引っ越そうか検討中。
ブロッコリーの味噌汁は食べたことがありませんが、茹で過ぎにはならないんですか?
Commented by senbeis at 2012-03-04 18:44
コメントくださった皆様♪

まだ、、コメント返しの仕方わからない~(><)!


ブロッコリーはおみそ汁に入れるとき2分くらい仕上がる前に入れます♪マッ柔らかくても良いけど、、ビタミンがスープの中にたっぷりなので良さそうです(^^)
by senbeis | 2012-03-03 20:33 | 今日のおかず | Trackback | Comments(5)